魔法使いアラサーの崖っぷちナンパ日記 ~I will die for you.

ログ:2017年06月

写真

服を買いに!

 今日は、ト○タ自動車のお膝元で街コン。
もう15回目くらい?の参加かね(^^;まずは、今回の女性参加者をざっと見渡す!どうだろ…微妙な感じで今回は、はずれか…(;´д`)
気になったのが…男性一人だけだが、なかなかのイケメンがおった!(;o;)
こう雰囲気がモテる要素をわかってる感。
スト師かも知れん…w
ナンパやらんかなぁ…スカウトしたいぐらい。まぁできないから街コンか(^^
いつものように6組と総当たり戦で1組30分の合計3時間。初顔合わせの相方とコンビ。
マジでクソ!会話のテンポが全く噛み合わない!女性の話で出た時に「BtoBって何すか?」とか…(;´д`)
社会人何年目~?
テレビ東京のビジネスサテライトをしっかりと見なさい!と言いたいくらいだった。
まぁ…トーク重要だけど、あまりにとんちんかんで、もう黙っててほしいくらい。
「トーク力凄いっすね!」
とか相方が言ってきて…
マジやめてほんと、こんなの全然だから…ナンパ師さんらに笑われるレベル。
先週の街コンでは、組み合わせであたらなかった子をカフェに連れ出しできたけど…(ナンパじゃないので余裕すぎ)
今回の街コン終了後は、群れて街コンに5人くらいで参加していた女性グループに連れ出し打診したけどダメでした…(ToT)
2人くらいノってきそうだったけど…全員の流れが帰るーー!って感じで、その大きな流れに逆らえなかった!w
まぁ…仕方ない。気持ち切り替えて、電車でNへ!ターミナル駅から、市バスに乗って繁華街へ!バスは、地下鉄と違い街並みが見えるので、「おっ!こんなところにオシャレなカフェがある!連れ出しで使おう!」
などと…下調べもできる!
今日の目的は、とりあえず服を買うこと!
PARCOならいい服があるんじゃないかなぁと思って直行!そんな時に限って意外と声かけしたくなるような女の子とたくさんすれ違う!ナンパあるある(笑)
メンズだけでこんなショップの数があるのか??
(*ロ*;)
こんなたくさんあると、どれがいいのか分からん。とりあえず膨張色でない、やや暗めのカラーのジャケットみたいなのがいいと思っていた!
それでもたくさんある。
ウロウロ店内をさまよっていたら、一番元気な呼び込みの店員さんに引き込まれる。
いろいろなジャケットがあり、かなり悩む…。だが、ここで決めずに帰ったらまた、来週になってしまい(来週は、仕事で土曜日が潰れるのでさらに翌週になる)先延ばしにすると…その分歳をとるからだ!(大袈裟でも何でもない)もう37歳、時間を無駄にできない。
イケメンお兄さんにいろいろアドバイスされて、よさそうなのを1着購入した!やはり高い服は品質がいい!よし!いい買い物をした!
来週は、一先ず仕事頑張る!平日夜は、街コンの子とも頑張ってアポ取らないといけない…忙しいぞ!そして、ナンパもあまり間を空けずに新しい服でまた出撃しないといけないし、超忙しいぃぃ…
でも全部やるぅぞい!!!
  
スポンサーサイト
写真

髪型変えてナンパに出撃!

今日は、夕方からヘアサロンへ行った!
ここは、ヘアセットだけ前にお願いして、なかなかよかったところ。初めてのカット!
女性の美容師さんに…

僕「え~と美容師さんじゃないんすけど…スタイリングやファッションがめちゃくちゃ詳しい友達がいて、トップが長すぎるのでもう少し短くしてボリュームを、それでここは○○で…ここは…といわれたのでお願いします!」

流星さんにセットしてもらった時に、僕のヘアセットした写真を携帯で取っていたので、美容師さんにそれを見せながら、こんな感じでお願いします!と、雰囲気を分かりやすく伝えた。

美容師「わかりました!へぇ…その友達は、オシャレですか?」

僕「めちゃくちゃオシャレですよ!(;o;)」

美容師「モテそうな感じ…?」

僕「そう…めちゃくちゃモテる人なんすよ!美容とかも超詳しいんです!」

少し間をおいて…

美容師「…その人の言うことは、よく聞いた方がいい!」
と。
突然…。(((^^;)
何…?この本人知らないのに、ちょっとリスペクト発言わ…(;o;)
何かただならぬ感じるものがあったのか??

僕「それって…そんないい事言ってます?」

美容師「うん」
美容師「それ…どんな繋がりの友達なんですか?」

僕(言えるわけね~だろ!w内心)

美容師さんが変なとこ食いつきてきたので、話題を変える!(^^;
東京の友達とだけ言っておいた!
この美容師さんも即っちゃうぞっ!(^_-)w

それにしてもすさまじすぎる影響力…。

1時間後バッチリ完成~!
パーマが少し残っているも
前髪はストレート風に、トップにボリューム!完璧である!

ほんと髪型って超大事!
このきちんとセットしたときに出るオシャレ感というか半端ない!

美容師さん曰く、「髪型って…最初に顔と一緒に見られる部分だからね!」と。

その後、急いでNへ!合流!
今日は、俺が東海エリアで一番カッコいい!(笑)くらいの気持ちだった!
そこ世界一とかでいいでしょw

先日流星さんの講習を受けたメンバー4人で、スト!
4人と言ってもまだそれぞれソロナンパだが…
時間が遅くなり19時30分近くからナンパ!
土曜日の夜ということもあり、人はそこそこ多い!

早速一人目…
ピンクスカートひらひらの清楚系。
始め、ちょっとだけガンシカっぽかったが粘って話すとオープン!
いきなり意外と長く話ができた。
連れ出し打診するも…バイト帰りで…疲れているからとにかく帰ります!の一点張り!そのバイトの愚痴聞くから!と粘るが、崩せず…(ToT)

2人目…
ジーンズに黒いTシャツが似合う美人。美人だし無理かなぁ…と思いながらも声かけ。意外と反応がいい!本日一番粘る!何でも遠くから買い物に来てる!と。俺も遠くから来てる!(これマジ)5分だけコーヒーどう?と。強め打診!こっちも引き下がらない。
お母さんがもう直ぐに迎えに来ていて…どうしても。と。崩せず…(ToT)

その1分後にすぐ別の子に声かけ。
3人目…
イヤフォン外してくれた!バイト帰りだと…。
僕「お疲れさま!」
(こんな言葉もかけられるようになってきた!)
連れ出し打診するも…時間がないので…ご免なさいと。(ToT)
LINE教えて!に切り替えればよかった。
いろいろ悔しい…。
その後は、あまりタゲ見つけられず…選びすぎているか?まだまだ躊躇するのか…あまり声かけ数伸びず無情にも雨が降ってきた。
友達は、一人連絡先交換できたようだ!
ちょうど自分も見ていて…何か長く話してるなぁ…と。
スゲ~(ToT)
これ自分が、LINE交換や連れ出し初めてできたら嬉しいだろうなぁ…と!
目指す山は、高い方がいい!
音声添削も恋愛道場に出そう!
明日は、街コン。時間あればもちろんストに出ます!
写真

こだわりをいろいろ捨てていく!

 流星さんの講習をきっかけに、いろいろと自分自身と向き合い考えた…一週間。
先週の土日。土曜日は、ナンパするため部屋で髪をセット…やはりトップが長すぎるのか…どうしても決まらない。
ムシャクシャして、
20年通ったヘアサロン変えて他のサロンで予約(来週)とってやった!へへへ…もうそこは行かない。こだわりをいろいろ捨ててく!
てかそんな思い入れもないヘアサロンをどうして20年も通ってたのだろうか…自分でもよくわからない(^^;
20年間同じヘアサロン。
座ると何も聞かずにいきなりカットが始まる。もう髪型変えないので。(^^;
変えるという発想がなかった。w
もう1回…恋愛道場のファッションところを改めて見た。スゲ~よく見たら、めちゃ参考になる。やはり情報量は、半端ない!
熟読1時間!
服も美容も大事!
土曜は、無闇に出撃するのではなく、きちんと準備してからナンパに出ようと思って出撃は、やめた!
日曜、街コンに参加。
ナンパ師さんらは、街コンって行ったことある?
僕は、婚活もやっているのでもう14回目くらいの参加です!(^^;
ここでも見た目が重要です!
特に男性は、ダサい参加者が多いので…ちょっとお洒落をすれば、
非モテでも相当戦えます!
流星道場生が街コンに来たら、無双状態です!余裕です!あんなイケメン見たことないです!(笑)
その前にナンパしたいような女性が来てるか疑問ですが…w
それでも上位1%くらいは、結構いい子が来ます!
街コン自体に当たりの回、外れの回が確実にある!(笑)
ナンパできない非モテが、出会いを求めてやってくる最後の楽園なのです!
街コンは、男女2人一組参加が基本ですが、僕は、いつも一人で参加してます!(笑)
一人で参加すると、もう一人、一人で参加してきた奴とコンビを組みます!(笑)
6組の女性と30分づつ3時間グルグル話をします!
女性全員とLINE交換は、必ずできます!そして、返事全員に送ったら、12人中9人来ました!3人は、既読にすらならなかった。
そのうちよかったなぁ…と思う女性3人に食事に誘ってみて1人から返事があった!(あとの2人は、まだ返事待ち!)アポ取れそうです!一番いいなぁ…と思った武田久美子似の36歳!(笑)
30代限定だからね!(^^;それでもデートは楽しみ!
今回、流星さんに講習で教えてもらった、アポを取るのにとある付加価値を付けてみたら…なんといきなり上手くいった!
ナンパでも、もちろん街コンでも余裕で使える!スゲー!(;O;)
来週末は、ヘアサロン→ナンパ(合流)
翌日また別の街コン!
ヤバい…ナンパメインだった!即るんだった!俺も負けねーぜ!また、報告しますね! (^-^ゞ 
写真

流星さんの最強ナンパ講習受講~!

今日は、ついに!
流星さんの講習を受けました!
まずは、ホテルで座学からでした。
最初に流星さんの印象から言うと、
とても一人一人丁寧に親身になって話してくれる方だなぁ…という印象がしました!
非常に感情豊かと言いますか…うん。
もっと上から目線からの物言いかなと思ったのですがそんなことは全然ない。
会話をしていて、不思議な心地好さはあった。コミュ力が高いことは言うまでもない。(すみません…偉そうな発言でw)
こういう方が会社の上司にいて一緒に仕事したいなぁ…と。( 〃▽〃)w
何か…もっとナンパする前のメンタルな話が僕にはあり…いろいろと厳しいことも言われた。全部自分のこと。
ここは、今までの自分の弱い部分変えられない部分を愚直に指摘された。
童貞…ということ。
自分でもよくわからない境地(年齢)に…
昨日の飲み会の仲間もみんな最初はダサいやつもいて…そこから変わってあそこのレベルになったんだと。聞かされた!
凄い…人は変われるんだなぁ…と。
自分もあそこのレベルに達したい!
そして、僕の髪型は、ダサすぎると!
「一体どこのヘアサロン行ったらこんな髪型になるんだ!」と。(笑)
今からストするのにこんな髪型じゃあダメだからと、ホテルで髪型のセットをやり直してくれた。自宅で、自分一人では、全然うまくボリュームがでなくて、きまらなかった髪型が何か…めっちゃカッコよくなった!(;o;)
何でもできるなぁ…流星さん!w下手な美容師よりよっぽど上手い!(^-^;
ヘアアイロン持ってるところも凄いし…美容グッズやたら詳しくて、いろいろ持ってた!凄い。
とにかくいろいろ極めている!
2時間以上もいろいろ手取り足取り親身にしてくださり…いざストへ!
街の空気感…夕方になって日が落ちて、
涼しくなり…夜風がとても気持ちいい…
流星さんが、何か…堂々とした立ち振舞い!獲物を狙うようなカッコいい!
いつもそのナンパ師さんの魅力というか…そういうものに惹かれる。自分。w
街での立ち振舞いというか注意点や、
女性を見る目線や声かけ等…いろいろ
ストについてアドバイス頂く!
僕は、10人くらい声かけした!上手いとこダメなとこ等…も指摘される!
途中流星さんも突然声かけ行ったり、面白かった!
僕ももちろん上手い人のナンパを見たいので、そういうの全然あり!(^^
むしろもっと見たい!
こんなこと言うとシバかれるかもしれんが…ナンパ師さんらって、ブスな子即ってウエーィ!ってやってるんじゃね…?と
思っていた時期もあったが今回、流星さんが声かけした女性のレベル見てそれは、全く違うと立証された!w
長身のめっちゃ綺麗な子に声かけしてて…あんな子と即ったり付き合えたりしたらと考えただけでもテンションが上がった!
「ところで、お前ら、俺がナンパしてる女性の目の前で見てんな!」
と。お叱りを…
どこでナンパを見てていいのかもわからない、ド素人な自分。(^^;
あっという間に終了時間になりまだ次の人が講習を受けるようだ!
感想は、受講して、とても良かったです!
人間的にも魅力的な方です!
僕は、毎日家と職場の往復だけで、ナンパという非日常が凄く刺激的な時間です!
あとは、自分の課題を改善していきながら…それだけを先にやっていたら人生終わってしまうので、ナンパも同時進行でやっていく!ということです!
連れ出せるようになるとナンパもおもしろくなるからと!最後に励まして頂き、帰ってきました!
流星さん、ありがとうございました!
これからも頑張ります!


写真

流星さんの飲み会に参加!

今日は、ナンパ師飲み会というものに初めて参加させて頂きました!(((^_^;)
何か…凄まじい飲み会だった。
みんな超イケメンで。美容師かモデルの集まり、みたいな感じで…何か同じ同性でも魅力的な人達ばかりだった。チュウしたくなるような…いい匂いw( 〃▽〃)
みんな体脂肪率少ない…意識高すぎ
隅っこで小さくなってたら、みんな声かけてくれて、LINE交換しよ!って言ってくれて仲間に入れてくれて楽しめました。もう見た目だけで、いきなり突き刺さる感じです!ほんと!
女の子も、声かけられたら、普通についてくわ!これ(笑)
飲み会は、関西や関東からも集結しており、20人くらい集まり盛り上がった。
ここで筋トレ話がよく出た。
もう身体を鍛えるのは、ナンパ界では常識で、もう自分の体型を速攻指摘された!
恥ずかしすぎる…(+_+)
体脂肪率が少ないとジーンズに白いシャツとクロム・ハーツのアクセあとは、ワックスつけてきちんと髪をセットするだけで、完璧になる。
コンテスト出場者を輩出するくらいの凄いジムに通ってるのに…全然活かしきれてない…自分。太ってる場合ではない。
飯を欲望の限り喰ってる場合ではない。
もう、頑張らねば…頑張らねば…頑張らねば…頑張らねば…頑張らねば…頑張らねば…頑張らねば…頑張らねば…頑張らねば…頑張らねば。
インボディの年間パス買った!
自分を追い込む。もうジムに寝泊まりするくらいの覚悟で!

写真

岩クマーさんのレッスン!

ナンパは、遊びから本格的な出会いになるまでは相当な熟練を要する!(^^;

更新遅くなりましたが…(平日ガッツリとサラリーマンのため)
先週は、岩クマーさんのナンパレッスン受けました!
今回は、まず地蔵にならずにきちんと声かけができたことが一番よかった(道聞きとかお困りごと聞きでもなく)
それだけでもレッスンを受ける価値があった!
声かけできなきゃナンパの成果も何もないので!
対価を支払えば地蔵メンタルが解決するのだから…これはレッスンに価値があり凄いことだ!
一人だとあまりナンパできないので…今の子ダメでした~と…帰るところがあるのは心強い。
そして今回のレッスンでは、地蔵にはならないだろうと初めから予想ができたので、ある程度成果がでると比較的自信があったが結果は、惜しい場面に何度も出くわすがバンゲ連れ出しともなかったので、それは悔しかった…
ナンパは、難しいんです。
そう甘くありません。
いろいろ反省点は、ある。以下書き出すと…
オープンから打診までの繋ぎトーク部分だ。ここがいろいろ話せないといけないのに…すぐ連れ出し打診してしまう!
まだ信頼関係ない時点では連れ出しも難しい!


話を聞いてくれてるのにもったいないっすよ…。という場面がいくつかあった。
平行トーク部分。
もうどうしていいか分からず…もどかしくて…じゃあどうすればいいですかね?(番号教えてくれるかね?)
みたく女の子に聞いちゃって(;´д`)
今、こうやって話を聞いてくれてるじゃん。みたくw
やはり頭の中でこうすれば上手く行くと考えていても、
実践で課題が出てくるのだ。ナンパは。
覚えてる限りでは、
広○涼子似
高校生(絶対に×)
超可愛い子に彼氏グダ
レッスン終了後に一人ナンパで、
白くて可愛い子
ガンシカ絶頂美女多分若い
等…あった
結果はレッスンでは20声かけくらい
その後5声かけくらいです。
今後の課題は、
小まめにナンパに出ること(地蔵防止)
見た目をまだ上げること(ダイエット含む)
即か彼女化どちらか成功するまでやること
バンゲ&連れ出しは絶対に(全部一人で)
でないとこのまま引き下がれません。
レッスンと恋愛道場などフルに使う!
です。
岩クマーさんいつもありがとうございます!
またお会いしましょう!
師匠と言いたくなります!
今後は、街コンアポを入れながら空いた時間にナンパを打って行きたいです!
こんな朝早くから名古屋でナンパできとても充実した1日でした!

プロフィール

cool897

Author:cool897
37歳のアラサー(男性)
・身長171㎝
・体重65㎏台(目標)
・体脂肪率15%を切る事(目標)
・趣味は筋トレ(だといい)
・独身
・交際歴なし
・女性と手をつないだことも
・キスしたことも
・当然○○○も全部ない!
・素人,玄人も両方なし
・おっパブ経験だけ20代で嫌々1回あり
・↑絵のような素敵な女性を見つける!
・もちろんイメージである!
今まで一度も女性と付き合った経験がありません。
こんな女性と付き合うことが目標!

最新コメント

カテゴリ

未分類 (155)

アクセス数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

CREDIT

[P]hoto by R.Planet.03
[D]esigned by Design218*
Copyright © 魔法使いアラサーの崖っぷちナンパ日記 ~I will die for you. All Rights Reserved.

FC2Ad

まとめ

▲ top